よし!

このタイミングで返そう♪( ´▽`♭


あ、どーもたっつぁんです。

昨夜は、高校の友人とカラオケ後にお気に入りのお店へ。


かれこれ定期的に行きつけにさせて頂いている

お店でして。七輪で焼き上げるホルモン焼きの

お店なんですが、ホルモン焼きがお好きな人、

カルビ、ハラミがお好きな人にはたまらない、

そんなお店です。


おもてなしがてら、焼き係を勝手出ることに。

その友人の美味しそうに食べる姿を見て

ビールが進むわけで。笑😆


ホルモン焼きは、皮目をいい感じに焼いて返し、

あとは良きタイミングで脂の塩梅を見て

ポン酢で頂く♪( ´▽`♭グッ

グッと来ます。


誰と食べるか。お互いの楽しみを会話できる、

共に楽しめる友人がいてくれることに感謝感謝。