今日は~~今日3時ごろに釜山「プサン」に雹が落ちたと言いますね。 私は学校で授業を聞いていて分からなかったのにです。 (その時、雷稲光が落ちているのは分かっていたのに、雹が落ちたのは分からなかったんですね。)