もう5月だなあ.......


することなしでただ過ぎるなあ。うう

今日3時ごろに釜山「プサン」に雹が落ちたと言いますね。


私は学校で授業を聞いていて分からなかったのにです。叫び

(その時、雷稲光が落ちているのは分かっていたのに、雹が落ちたのは分からなかったんですね。)

月曜日から今日まで雨が降りつづけましたね。シラー


今日!!!!!


英語聞き取りテストをしたのに、完全に滅びました。ガーン