ハワイは、なんだかんだと言っても「楽園」です。

 

ハイビスカス私のお家のハイビスカスです。 ラブラブラブラブ

 

 

ただ、投資目的=お金儲けでしたら、

すでに運営しているバケーションレンタル(バケレン)を

購入した方が、お金が入ったことでしょう。

 

大金を2年も寝かせたまま、運用できず、

加えて、軌道に乗っていないNEWホテルだと収入はわずか。

 

お金のことを考えると、相当に痛いのです。

 

オーナーだけの個人サイトがあるのですが、

オーナーが宿泊したい日を入力すれば、いつでも宿泊できます。

ただし、「すでにお客様の予約が入っているか」が、

わからないので、予約を入れていいものかどうか、迷います。

 

そして、数日遅れで、宿泊状況と売り上げがアップされます。

4月、5月は売り上げが悪かったです。ガーン

知名度の低さが売り上げに響いています。タラー

 

しかし、GWはしっかりゲストさんが宿泊されていましたので、

「日本人のお客様?」と嬉しく思っております。

 

すでに6月がスタートしていますが、

「本当にホテルって、オンオフで価格が違うんですね!」

 

もう、宿泊代金が高くなっています。

オフシーズンの2倍を超える日も出てきて。

 

ここ数日、高い宿泊料金をお支払いのお客様に、

感謝と、ちょっと高くてごめんなさいって気持ちです。

 

また、こっそりとオーナーさん達と連絡を取ったら、

不動産のプロの方々ですが、揃って、

「7月の収益を見ます!」と。

 

ホテルって、7月の売り上げが「貴重なポイント」ですと。

お勉強になりました。

 

 

流れ星キラキラ

どんどんハワイはホテルを建てていますが、

そんなに需要があるの?大丈夫?と思うほど。

 

私のホテルはリゾート感がないので、

ハワイアンビレッジなどを見ると、ウキウキします。