日本保守党を応援するパパが見つけてしまったユーチューブ。

 

飯山あかりさんのいかりチャンネル?

それは日々、夜になると見ているようです。

 

そのほかに熱烈に支持しているのが、

こちら、「とまとちゃん」リンゴリンゴリンゴ

 

息子が長い海外留学中、

「ガールフレンドになりそうな女の子はいるのか?」

「お嫁さんに良さそうな女の子はいるのか?」

 

と、パパから度々聞かれてたのですが、

 

その都度、

「いない!」気づき

「品位のある女の子なんていないわ!」気づき

 

と、怒り気味に返していたのですが。

 

どうしても見て欲しいと言われ、とまとちゃんを拝見。

 

 

 

納得しました。リンゴリンゴリンゴ

 

とまとちゃんにお伝えしたいのは、何かの時は、

ものすごく頼りになる、宅建士のおじさんがいますからね。

不動産以外のことでも、なんでも頼ってご相談ください。

 

ご縁があれば、我が家のお嫁さんになってもらうことも

ご検討ください。

 

とまとちゃん、頑張って!!

リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ 拍手拍手拍手