皆さんこんばんは\(^o^)/
ドラゴンアットマークセクシー担当
仁こと野田竜仁ですo(^▽^)o
皆さんいつも暖かいコメントやメッセージ、ペタやらアメンバー申請
ありがとうございます!
毎日元気もらってます。
ありがとう。
さてさてタイトルに書いてある
ホームページ。
何でホームページなのかとゆうとですね…
ドラゴンアットマークのホームページがリニューアルしたんですよ!
そこから、
ラジオのページにとべるんです。
先日収録してきたんですけど、
何個かチャンネルをやってまして…
その中の一つで何と
俺がソロで喋ってるチャンネルが
あるんです!笑
ところどころ変な感じになってます!笑
一人で喋り続けるのって難しい事だなと、学びましたね。笑
次回からはゲストさんを招待しながら
やっていきたいと思ってます。笑
ホームページ内のドラゴンチャンネルに貼ってあるので、
良かったら聞いて下さい。笑
http://dragonatmark.main.jp/index.html
こちらがホームページのURLです!
後ですねー
明日からドラゴンアットマークの
冠番組が始まります!
よいしょー!!!
地デジ3CH
チバテレ
毎週土曜日
26:45~27:00
『ドラゴンアットマーク』
バラエティー番組ですねー
内容わ見てからのお楽しみとゆうことで!笑
この番組も面白いんで是非ご覧になってください!!
そしてそして
イベントの日程が決まりました
こちら
1月21日(土)
公式イベント1日目
時間未定
場所亀戸yanagi
2000円+1ドリンク
1月28日(土)
ダークサイドvol.3
時間未定
場所亀戸yanagi
2500円+1ドリンク
こちらも併せて宜しくお願いします!
ここら辺で
ciao
iPhoneからの投稿
ドラゴンアットマークセクシー担当
仁こと野田竜仁ですo(^▽^)o
皆さんいつも暖かいコメントやメッセージ、ペタやらアメンバー申請
ありがとうございます!
毎日元気もらってます。
ありがとう。
さてさてタイトルに書いてある
ホームページ。
何でホームページなのかとゆうとですね…
ドラゴンアットマークのホームページがリニューアルしたんですよ!
そこから、
ラジオのページにとべるんです。
先日収録してきたんですけど、
何個かチャンネルをやってまして…
その中の一つで何と
俺がソロで喋ってるチャンネルが
あるんです!笑
ところどころ変な感じになってます!笑
一人で喋り続けるのって難しい事だなと、学びましたね。笑
次回からはゲストさんを招待しながら
やっていきたいと思ってます。笑
ホームページ内のドラゴンチャンネルに貼ってあるので、
良かったら聞いて下さい。笑
http://dragonatmark.main.jp/index.html
こちらがホームページのURLです!
後ですねー
明日からドラゴンアットマークの
冠番組が始まります!
よいしょー!!!
地デジ3CH
チバテレ
毎週土曜日
26:45~27:00
『ドラゴンアットマーク』
バラエティー番組ですねー
内容わ見てからのお楽しみとゆうことで!笑
この番組も面白いんで是非ご覧になってください!!
そしてそして
イベントの日程が決まりました
こちら
1月21日(土)
公式イベント1日目
時間未定
場所亀戸yanagi
2000円+1ドリンク
1月28日(土)
ダークサイドvol.3
時間未定
場所亀戸yanagi
2500円+1ドリンク
こちらも併せて宜しくお願いします!
ここら辺で
ciao

iPhoneからの投稿



