皆さんこんばんは\(^o^)/
ドラゴンアットマークセクシー担当
仁こと野田竜仁ですo(^▽^)o






photo:01










皆さんいつも暖かいコメントやメッセージ、ペタやらアメンバー申請
ありがとうございます!





毎日元気もらってます。






ありがとう。






さてさてタイトルに書いてある
ホームページ。
何でホームページなのかとゆうとですね…
ドラゴンアットマークのホームページがリニューアルしたんですよ!







そこから、
ラジオのページにとべるんです。





先日収録してきたんですけど、
何個かチャンネルをやってまして…
その中の一つで何と
俺がソロで喋ってるチャンネルが
あるんです!笑
ところどころ変な感じになってます!笑






一人で喋り続けるのって難しい事だなと、学びましたね。笑







次回からはゲストさんを招待しながら
やっていきたいと思ってます。笑






ホームページ内のドラゴンチャンネルに貼ってあるので、
良かったら聞いて下さい。笑




http://dragonatmark.main.jp/index.html
こちらがホームページのURLです!








後ですねー
明日からドラゴンアットマークの
冠番組が始まります!
よいしょー!!!


地デジ3CH
チバテレ
毎週土曜日
26:45~27:00
『ドラゴンアットマーク』





バラエティー番組ですねー
内容わ見てからのお楽しみとゆうことで!笑
この番組も面白いんで是非ご覧になってください!!







そしてそして
イベントの日程が決まりました






こちら




1月21日(土)
公式イベント1日目
時間未定
場所亀戸yanagi
2000円+1ドリンク


1月28日(土)
ダークサイドvol.3
時間未定
場所亀戸yanagi
2500円+1ドリンク







こちらも併せて宜しくお願いします!






ここら辺で






photo:02









ciaoチョキ





iPhoneからの投稿
皆さんこんばんは\(^o^)/
ドラゴンアットマークセクシー担当
仁こと野田竜仁です( ´ ▽ ` )ノ







結局変えないってゆーね。笑






photo:01










あっあけましておめでとうございます。


















2011年は皆さんに支えられ、
駆け抜ける事が出来ました!
2012年も支えて下さい。
みんなの支えがないと俺は崩れちゃいます…笑
これからもこんな奴ですが、
暖かく支えてね。笑











つーかだいぶ遅いよね…笑






心配してくれた方、
ご心配おかけしました。
俺は元気ですよー!!笑






でわでわ
ここら辺で






photo:02










ciaoチョキ











iPhoneからの投稿