マルイカ リベンジ、、、ならず | jin5926のブログ

jin5926のブログ

ブログの説明を入力します。


1月13日

沼津 秀丸から深夜マルイカ

昼過ぎに予約して、準備して出発

東名事故渋滞で、到着遅れ

何も食べてなかったので、とりあえず飯

沼津港は回転寿司くらいしか開いてなかったので近くのお店を探し

近くのうなぎ屋さんへ







肝バター焼き



特上うな重


1.5尾分


太いとこ入れといたよとご主人のご好意で

腹一杯


おみくじあって、大吉出たらサービス券貰えるそうで





期限内に来れるだろうか、、、


こちらのお店

蒲焼2匹、白焼2匹、お米3キロ(大食いYouTuberは6キロ)

45分以内に完食で、無料というチャレンジメニューがあって


まだ、チャレンジした人はいないそうです。


チャレンジします?言われたけど、俺は無理!笑



港に戻って、しばし仮眠



今日は、強風で早夜は中止


なので、前回より少し早めの22時半過ぎに出船



9名乗船


今回の釣り座は、右舷の後ろから2番目


ポイントまでは、風の影響が残っててざぶんざぶん




前回のままの8本スッテでスタート


前回よりさらにアタリが遠い




前回よりは釣れそうな雰囲気なんだけどね


アオリイカが獲物狙って泳いでたけど、エギだったら乗るのかな?




結果は8パイと傷を深めただけでした。


トップ15

2番手13

3番手9



厳しい感じでした。