7月 沼津 夜マルイカ | jin5926のブログ

jin5926のブログ

ブログの説明を入力します。


7月29日

沼津 秀丸からマルイカ 

100〜200パイとか、釣れてるのを見かけて

初の夜焚きマルイカをしに沼津まで


夕方からの出船なので、昼間に向かって渋滞などに巻き込まれると面倒なので夜中のうちに前乗り


朝方到着


暇なので、沼津の市場をぶらぶら








釣具屋をぶらぶら




ちょっと仮眠




17時過ぎに乗船






夜焚きは初なので楽しみですね〜


秀丸は、直ブラ、直結のゼロテン

イカメタル

好きな釣り方が出来ますが、数狙うならやはりゼロテンの方が伸びてるよう




暗くなってからアタリが出て

おーいるいる笑


って感じでしたが、、、



あれ、、、



そのうちアタリが遠く


隣の方はポツポツ釣ってるが、やはり思ってたのとは違うと同意見


そして、どうやら少しアタリ棚も上っぽい


隣の人は捨て糸長くして対応


俺は宙でやるも

最後までハマらず


隣の人がトップで、62

俺は2番手で24と


微妙な釣果


リベンジ案件