また1つ歳をとった…

自分の年齢が…

うまく理解出来ない。

俺の中で実際の時間との

大きなギャップ…

みんなこんな感じ?

誰もが同じ様に……

感じてるのかな?

最近よく思うのが

俺は本当に生きてるのかな?

なんて考えてる…

目で見てる物も…

触れてる物も…

バーチャルかも…?

意識だけが存在する?

何をしていても…

リアルじゃ無くて…

嘘にしか思えない。

俺は壊れてる?

頭がおかしいの?

別に不孝なんて…

思ってないし…

逆に、毎日幸せだと

思ってる。

家も有るし、

ご飯も食べれるし…

五体満足だから

行きたい所も行けるし

喉が乾けば好きな

紅茶飲めて…

恵まれた環境に…

居てるって思う。

長く生きすぎたかな?

欲する物も無くて…

何を求めて生きるのかな…
昔…付き合ってた彼女に

言われた言葉が…

ずっと忘れられずに…

心に突き刺さってる。

直接聞いた訳じゃない

彼女の友達から聞いた

言葉が…

10年以上前の言葉が…

つまづく度に…

頭の中でリフレインして

余計に落ち込むしょぼんダウン

今更、聞きたくても…

聞けない。

彼女にはそんなふうに

見えていたってこと?

ホントに余計な事を…

聞いてしまった…

聞かなければ…

良かった…ガーンダウンダウン

Kちゃん…?

なんでSちゃんに?

本当なら聞けない俺に

Sちゃんから……

まさか伝わるなんて

夢にも思って無かった?

俺にはどうやっても…

うまく整理がつかない

とんでもない難題を

くれたKちゃん?

実際に話してくれた…

Sちゃん…

恨むよ…本当に…ガーンダウン



20年以上前にホストをしてたんですが・・・・・・
その当時のお客さんと4年ぶりに会いました。

男女の関係は全く無くて、僕より20歳上の方なんですが・・・・・・・・・
会って昔の事を話していて、突然凄い告白を受けてしまい、正直動揺しています。