最近、スマホのバッテリーの持ちがあまりよくありません。滝汗


朝、100%で何もしてなくても昼には70%になってます。


旦那は機種変更すれば?って気軽に言って来ますが、、、そんな気軽に買い替えできる金額じゃないですよね?

i phoneだと十数万?ゲッソリ


とてもじゃないけど、ぽーんと買い替えられる金額じゃない。


バッテリーの交換っていくらくらいなのかな。

今は、モバイルバッテリーを購入して、外出の時は必ずモバイルバッテリーを持ち歩いてます。


これが、まあまあ重い。。。ゲロー

軽いものをえらんで購入しましたが、それでも重い。


なんとか安い安全なところでバッテリー交換をしたいと思ってます。