昨日は外に出ずに家の片付けをして過ごしました。


結果…


45ℓのゴミ袋一袋分のゴミを収集。ゲロー


えー!!

定期的に掃除をしてるつもりでも、いつのまにか増えていくゴミ。


子ども達の事ばかり言ってましたが、私もお手紙類を処分仕切れてなくて、わんさかゴミが出てきました。

クーポンとか、いつの間にか有効期間切れてたりしませんか?笑い泣き


お財布やクーポン入れて持ち歩いているファイルも定期的に、かつ短期間で見直さなきゃいけないなと改めて感じました。


後はシナっとなってしまったりんごがあったので、業務スーパーのパイ生地を使ってアップルパイを焼きました。

子ども達も旦那も喜んで食べてくれたので、作ってよかったーデレデレ


パイ生地さえあれば簡単なので、また買い物に行った時に買っておこうと思います!