ごめんなさい。

旦那への愚痴です。

(最近愚痴多めですね…

同居での見えないストレスなのか…

お許しください…笑い泣き)


最近、メルカリですこーし高額なものを購入しまして。


私が欲しくて実店舗に行って『欲しいー』って言ったら、『俺はあんまりいいと思わなかった』って言われたんですよ。


で、まぁ実店舗は定価だったので、仕方がないと思ってたら、メルカリで『未使用に近い』状態の物が出品されてて。


自分のお金から出せる金額(それでもまだ高額)だったので、自分で判断して購入したんです。

そしたら、今日荷物が届いて、『こんな高額な商品をメルカリで買うなんて信じられない。買う前に相談してよムキー』と言われました。

(メルカリ、本物かわからない、状態も怪しいって事らしいです。)


旦那の言いたいこともよくわかるんです。


相談…したかったよ。

実店舗の値段はそれこそ私には手が届かなかったので。


けど、欲しいっていった時にいい顔しなかった人に相談もできなくないですか?

これは自分の母からもらったへそくりで購入したので、家計にも迷惑かけてないのに。


腹が立ったのは、言い方!!


『そんなに気に入ってたんだね。気づかずに変なふうに言ってごめんね。実店舗で新しいの買えばよかったのに。今度から相談してね。ウインク

とか言えないのかな?!ムキー


せっかくお気に入りの商品がかなり状態もよく購入できてるんるんだったのに、気分が悪くなりました。ムキー

(同居で自分の居場所がないので、風呂場に逃げてきました。)


こちらは4月からあなたのご家族に気を使いすぎて疲れ切っているんですけど??


パートでいくら稼いでも本当の意味で自分の自由に使えるお金がなくて、悲しくなりました。

(今回のはへそくりだけど。)


にしても、同居ゆえ、4月はずーっと義理の家族が出入りしていて気持ちが休まりませんでした。チーン


自分がパートでいなくて、義母達もいないときにくるのとか…ゲロー

まぁまぁ、ストレスです。

心が狭いので、『なんで勝手にくるの?』って思ってしまう。

(関係性がよければこんなこと思わないんですけどね。複雑です。)


今月は気持ちをゆったりと過ごせたらと願ってます。お願い