今日のつぶやき。下からお願いします!
明日は吉田隆一、山本達久、デストロイのトリオ@新大久保アースダム。よろしくお願いします!
約2時間前
東方神起を初めてちゃんと聴いてます。J-POPと比べると歌も踊りもクォリティーの高さに驚いた!! 支持されてるのもわかるなぁ。
約5時間前
野音で販売予定の光る指輪、デストロイモデルについて秘密会議中。ひとやまあてたし。
約8時間前
音楽で参加した映画にコメント頼まれてたの忘れてた。締め切り三日過ぎている。http://www.youtube.com/watch?v=aeolYUNYLA4
約9時間前
佐々木○とか最近の女性タレントはみな同じ顔に見える。化粧の傾向なのか?それともオイ○ャさんが一緒なのか?
約11時間前
Kポップに限らずアジアンポップスはレベル高いなぁ。
作り手として色々参考になります。
JinDestroy51500