●動く殿といっしょ● | なんかもうとりあえず戦国

●動く殿といっしょ●

なんかもうとりあえず戦国-100423_210930.jpg

見ました!DVD!

面白かったキラキラキラキラ


爆笑はしないんだけど、
プッと吹き出す感じ(笑)

声のイメージも違和感なくひらめき電球

漫画の時から好きだったけど、
『鳴かぬなら独眼龍だよホトトギス』ネタが面白かったDASH!

「他の事考えてたー!」
「自分もホトトギスのやつやりたいんだー!」

の、小十郎と成実のツッコミ方が最高DASH!


何度も見すぎて、もはやOP歌えます(笑)

自分でDVD買う気は無く、
誰か買わないかな~そして貸してくれないかな~とか思ってたら、

なんとGacktファンの人が買っていたDASH!
意外なところから来たDASH!

貸してくれてありがとう~ひらめき電球

Gackt謙信見たい…!な方はポチリとお願いします音符
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村
***

『組長的日々』
http://ameblo.jp/jin47/