ふサステナブルな社会へ
中小企業のチカラで
未来を変える”
未来に芽をプロジェクト
運営事務局 事務局長
”コト・モノづくりで夢のある
ワクワク未来を創造する”
株式会社478COMPANY
(ヨナハカンパニー)CEO

與那覇仁(よなはじん)


こと、ジンちゃんです^ - ^


Vol.99



みなさん、こんにちは♪

時間の都合上


昨夜はタイの

スワンナプーム国際空港

で一泊し



2時間前に乗り継ぎ先の

台湾(桃園国際空港)

に到着し(エネルギー補給)




これから

沖縄へ戻ります



今回はちょっとハード

でした、、カラダがバキバキに、、

痛い💦


いままでの仕事のやり方は


とにかく動くということを

やってきました


もちろん考えながら

動いてましたが


それでも考え過ぎずに

実践し学んできたことが

ほとんどだったと思います


しかし、これからは

自分自身のカラダと心に

相談しながら


やるようにシフトしよう


ふりかえると仕事詰めだったな〜


って後悔はしてませんが

やはり家族をないがしろにしてたな、、

といま気付かされています


お金と時間の使い方を

考えることと


心とカラダにも

相談しながら


これからは意思決定

していきたいとおもいます


体調がいいときほど

すぐに忘れます

(仕事が調子いいときも同じ)


ただ、救いなのは

カラダが正直に反応してくれる

(倒れたり、、😅)


ヒトの話しに

耳を傾けることも

大切なのですが


自分自身の

カラダと心に

真摯に向き合い


メンテナスしていくことが


結果、世のため人の為になる☝️


と、信じコツコツ参りましょう‼️


いまなら間に合います👍


わたしがいうのもなんですが

健康より大事なものはありません


健康あってこそ

人生楽しく過ごせる


楽しく過ごせると能力も発揮しやすい


なにより楽しいと疲れにくい気づき


楽しく健康に爆笑



ではまた!!




今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます^ - ^