”サステナブルな社会へ
中小企業のチカラで
未来を変える”
未来に芽をプロジェクト
運営事務局 事務局長
”コト・モノづくりで夢のある
ワクワク未来を創造する”
株式会社478COMPANY
(ヨナハカンパニー)CEO與那覇仁(よなはじん)
 
ことジンちゃんです^ - ^
 


Vol.77

 

 

 

メリークリスマス🎅〜

 

久々に街もそんな気分ですねラブ

 

 

毎年、創業当初から携わっている

会社からエーデルワイスのケーキを

頂戴しています

 

image

 

ケーキって人を幸せにします照れ

 

そんなケーキになりたい、、

いやいやそうじゃなくて💦

 

ケーキのような

人々を幸せにする存在になるアップ

 

幸せにするモノや食、、

コトだったり、、するけど 

 

それには想いが詰まってる

からこそ嬉しさが倍増 

 

想いをカタチにすることで 

より幸せな気分が溢れますラブラブ

 

そんなカタチを演出するには 

コト・モノづくりに

励んでいる方々がいるからこそ

 

みんなの笑顔があるんですね 

あらためて感謝するばかりです 愛

 

わたしたちも1人でも多くの笑顔をつくれるよう 

花を咲かせる土となって 

 

活動に励んでいきたいと思います 

いつも関わってくれている皆様に 

 

 

”ありがとう”

 

 

 

ではまた!!

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますゾウ

 

 

 

写真:株式会社チュラコス

に設置されたオフィスで育てる無添加野菜478Farm(ヨナハファーム)。収穫された野菜は沖縄県内のこども食堂におきなわこども未来ランチサポート経由で寄付をさせていただいております。みなさまのご理解ご協力に感謝申し上げます。

 

  オフィスで育てる無添加野菜478Farmのお問合せ

 

コチラ👉jin@478company.com

私、ヨナハジンにメールが届きますのでお気軽にお問合せください!

導入までの手順やコストなどをお伝えさせていただきます。

 

この活動をはじめた想いを紹介してます。

↓ ↓ ↓

 

導入した企業の社長インタビューを紹介してます。

↓ ↓ ↓