本日は心臓周りのCTスキャン&エコー検査💦


午前中からCT内部へ入り、右腕から造影剤を流し込まれる感覚は、ついつい仮面ライダーの改造シーンを思い出し「やめろぉ~❗ショッカ~ぁ‼️」と心の中で叫んでいるオイラwww…いや❗同世代の男なら絶対叫ぶ‼️心の中で❗www



造影剤が流れると血管が温かくなり、それが全身を巡って行くのが分かる‼️

いやぁ🎵面白い経験だった✨

午後からエコー検査の予定でしたが、CT終了後に検査の空きが出来たとの事で、急遽そのまま検査に。


何故か検査室に流れるダイナミックなピアノコンチェルトの音色に、色々な妄想が浮かび上がり、検査中、思わず笑ってしまいそうになるのを必死でこらえるオイラ…www

とにかく検査の結果は来週の火曜日…さて💦結果どうなる事やら💦

それにつけても、今回の検査料金12700円は…あいたたたたたっ💦www







#クラウンじんごろう #イベント出演 #子供向けパフォーマー #子供向け大道芸人 #ご依頼お待ちしてます #精密検査 #CTスキャン #エコー検査 #