本日も昨日に引き続き、千葉県内のハウジングガーデンC様にてジャグリング&バルーンプレゼントさせて頂きました✨

今日も目まぐるしく変わる天気の中、頑張って参りました❗w


近所だからと言うことで、保育園から中学校迄同級生だった小倉毅 氏が現場に顔出してくれました🎵


いやぁ、約八年ぶりの再開❗
わざわざ足を運んでくれて有り難う御座います‼️
コロナ開けたら一杯やろうね✨www

今日も沢山の笑顔に出逢えた事に感謝✨








#クラウンじんごろう #イベント出演 #子供向けパフォーマー #子供向け大道芸人 #ご依頼お待ちしてます #千葉県 #ハウジングガーデン #ジャグリング#バルーン #幼なじみ