数日間掛けてヘルメットのシールドの傷を、目立たなくなる(運転中、気ならなくなる)位迄、液体コンパウンド等を使って磨き上げました✨



いやぁ…疲れました💦
この数日間、毎日数時間づつ磨いて、ここまで綺麗になりました✨

てもね…これだけの手間を掛けるなら、もしシールドを買い換える事が出来るなら、その方が良いですね💦きっと💦(笑)

そして‼️
amazonに注文していた新しい風防も届きました✨

早速、ベンちゃんに装着✨


シールド部分が微妙に形が変わっていたので、前のシールドを使用。

えっ⁉️何故かって⁉️

そりゃ、前の形の方がかっこ良いからさ✨(笑)

うん🎵やっぱり似合ってるね🎶(自己満足✨笑)

お盆期間は「世を忍ぶ仮の仕事」も殆ど無い様なので、今のうちに出来る事を色々やって行こう‼️(笑)




#CLOWN #ピエロ #大道芸 #イベント出演 #パフォーマンス #ジャグリング #マジック #バルーンアート #ご依頼お待ちしております #ヘルメットシールド #液体コンパウンド #磨き上げる #風防 #amazon #ホンダ #ベンリィ