二日目のイリュージョンは夜から♪
オイラの仕事のひとつ、ショー告知グリーティングも3時からの開始だったので、慶さんの「よし❗観光に行こう‼️」の一言で、皆で『日光江戸村』へ✨


「お着替え所」で、慶さん、本田さんは『侍』、オイラは『かぶき者』の衣装で江戸村を闊歩✨(撮影 安齋さん笑)

いつの間にか、慶さん演出の『時代劇ごっこ』へ発展✨


いやぁ~✨めっちゃ楽しかった🎵

「忍者ショー」「花魁ショー」「水芸」も拝見✨



人生初 江戸村✨堪能させて頂きました🎵(忍者ショーは撮影禁止💦笑)

新年早々、仕事出来る上に観光まで✨
最高の新年を迎える事が出来ました✨
有り難う御座いました✨(笑)
囚われた かぶき者の図(笑)





『クラウンじんごろう』
「#幼稚園や保育園のイベント」から「#忘年会や新年会の宴会余興」そして「#ハロウィン ショー」「#クリスマスショー」迄、
「#クラウンじんごろう」に、お任せ下さい♪

お問い合わせはこちら↓
【 jin.gorou.4441.41@gmail.com 】

クラウンじんごろう HP


#CLOWN #ピエロ #道化師 #大道芸 #イベント出演 #パフォーマンス #ジャグリング #マジック # XK徒