こんにちは👋😃

幸せのお手伝いをさせて頂いてます

伊東杏華(イトウキョウカ)と申します


昨日は
オンラインでの
PICOと草場一壽の
ワクワクトークショウを
見ました

佐賀の工房に
作品を見に行ったこともあり

どんな方なのだろうと
興味があり
申し込みしました

龍に遭遇した話
作品の話
不思議な 話
龍の爪の話

色んな質問にも
答えてくださいました

300名の視聴者

オンラインのお陰様で
出掛けていかなくても

素晴らしいお話が
聞けました


K119
青い嵐
白い鏡
音2

心の目を開いて
先入観を捨てることで
本質が見えてきます

自分の運命だと感じる道に
で会う日❗