北海道旅行から
もう 5ヶ月が 経ちましたえーん
まだまだ 胸キュンする私…




北海道記事の ブログを
拝見していくうちに…
気づいたはてなマークと言うか
見てなかったと言うか…

函館の教会
記憶が あまりないのあせる

北海道へ 行き
1番最初に 見たのが
トラピチニス修道院!!
ここが 私には 合わなくて…

マリア像を見たら
あっビックリマークヤバいガーン
入れない滝汗 だったの…

で 八幡坂やら 見て回った時
教会を タクシーの中から
見たはずなのに目
記憶が 無いのですびっくり

多分 私は 北海道では
教会は 受け付けないのかも…
長崎では 教会は大丈夫だったのよ
(長崎は グラバー園が駄目)

函館で 教会の前を
昼と夜と 通っていたのに
記憶が ないあせる
写真も 1枚もない…
写す気も まったくなかったのよねえー

不思議だビックリマーク