電車の車窓から | パワースポット巡り、時々散策!

パワースポット巡り、時々散策!

神社仏閣・パワースポット巡り、気が向いたら時々散策!


気が向いたら時々、更新します!



皆様に、幸運を!



ブログにアップした写真の消えている記事は、削除しました。
初心者の為、ご了承ください。
         

新宮発新大阪行きくろしおパンダ号

 

 

10月初旬に大阪に私用で行った時の、電車の車窓から

 

 

 

 

久々に大阪に住む娘との再会

 

のんびりと電車で行きました

 

その電車の車窓からの風景です

 

 

 

 

和歌山県新宮市大浜海岸(王子ケ浜)

 

 

三重県熊野市まで伸びる七里御浜の一部です

 

アカウミガメの産卵地としても知られています

 

遥か彼方に見える水平線

 

雄大な海

 

 

 

 

 

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町粉白

 

 

 

以前に投稿した二級河川で日本一短い川がある地区です

 

 

 

 

 

和歌山県東牟婁郡串本町田原

 

 

 

田原の海霧は晩秋から冬にかけての風物詩

 

多くの写真愛好者が訪れます

 

 

 

 

 

和歌山県西牟婁郡すさみ町

 

 

 

枯木灘

 

荒々しい海岸美と雄大な太平洋

 

 

 

 

和歌山県海南市

 

 

 

 

 

 

大阪府泉南市

 

 

大阪府泉佐野市

 

 

 

のどかな田園風景が続きます

 

 

 

 

 

 

大阪市住吉区

 

 

大阪市内に入ってきました

 

 

 

 

 

大阪市阿倍野区

 

奥に見えるのは、あべのハルカス

 

都会の雑踏

 

 

 

 

 

大阪市浪速区

 

 

木津川

 

 

 

 

 

 

新大阪到着

 

 

 

 

17;55

終点の新大阪に無事到着しました

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます