朝焼け | パワースポット巡り、時々散策!

パワースポット巡り、時々散策!

神社仏閣・パワースポット巡り、気が向いたら時々散策!


気が向いたら時々、更新します!



皆様に、幸運を!



ブログにアップした写真の消えている記事は、削除しました。
初心者の為、ご了承ください。
         

今朝の朝焼け

 

 

 

清々しい朝日

 

豊かな大自然

 

 

 

自然の偉大さに勇気づけられます

 

 

 

 

寄り道の風景

 

先日、私用の帰りに撮影しました

 

のどかな田舎の風景

 

心が和みます

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな田舎の漁港

 

 

 

 

 

 

 

 

熊野川河口

 

 

 

 

諸事用により中々、更新できません

 

よく、いいねをして頂いたり、ご訪問頂きありがとうございます

 

感謝です!

 

一時はブログを休止するか、退会しようかと思ったこともあります

 

でも、続けようと思ってます

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます