昨日も飲み過ぎたあせる

一杯だけのつもりが…



19時から2時まで飲みまくってたにひひ

少し控えよガーン
2日間の九州出張から帰ってきたパー


九州も良いけど、やっぱり地元が一番だねニコニコ

今日も暑かった

いつまで続くのかね


ビールがおいしく飲めるからいいけどねにひひ