田辺奈菜美ちゃんの夢を見た | 古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

ハロー!プロジェクトを追いかけます。日本のアイドルの話も

 

はい、今朝は彼女が夢に出てきました。

 

私はハロコンを見に行ったのですが、昼の部のチケットしか持っていませんでした。夜の部は当日券を買おうと思って、ホールを出たすぐの所にあった売り場へ行きました。そしたら、彼女が売り子でいたということです。ついでに握手もしてもらいました(笑)。あ、私は奈菜美ちゃんとは実際握手したことがあります。一度だけですが。その後、ほどなくして、彼女はハロプロ(研修生)から離れたのであります(涙)

 

しかし、顔はよく覚えていたのですが、名前がなかなか思い出せなくてね(^_^;)。目が覚めてからも、しばらく考えました。タムラ?、タグチ?って。タで始まるのだけは合っていましたね(笑)。そして、なんとか、何も見なくても、奈菜美ちゃんの名前を思い出すことができました(^-^)

 

今も芸能活動は続けている(?)ようですね。

陰ながら応援させていただきます。

 

それではまた。

 

(PS)あ、現場(ライブ会場)に行かなくなってから、もう5年にもなりますね(汗)。2019年の宮本佳林ちゃんのソロライブ(大阪公演)を見たのが最後になりました。今朝のような夢を見たら、また無性に行きたくなりましたね。果たして、再びそんな機会は訪れるのか。それとも、このまま(以下略)。でも、素敵な思い出もいっぱいありますからv(^-^*)