日本武道館の最後列を希望するファンているのだろうか(いるんでしょう) | 古参ハロヲタ OCHA NORMAにハマり中

古参ハロヲタ OCHA NORMAにハマり中

OCHA NORMAを追いかけます。ハロー!プロジェクトや日本のアイドルの話も

 

 

ファミリーA席 ¥8,800(税込)
※ステージを1階スタンド最後方からご覧いただくお席になります。
※出演者・ステージの一部が見えにくく映像が見えないお席となります。
※着席での鑑賞となります。着席限定で大人のみの鑑賞も可能です。

 

スタンド席の最後列だと、前に立っているお客さんでステージがよく見えないのではないかと思いましたが..

 


(上記のサイトから引用しました。)

 
最後列からはこんな見え方になるのではないかと思います。立って見ると、天井がよけいじゃまになりそうですね。
 
まあ、そもそもコンサートホールではないですものね。武道館は。柔道や剣道など、文字通り武道の試合会場ですから。見えにくい席があってもやむを得ないと思います。そう言えば、私も何度か武道館に参戦しましたけど、終演後に場外で「ここはクソ会場だから」と言っている人もいましたね。
 
しかし、私も2階席でしたが、最後列のチケットをわざと買ったこともあります。後ろからものが飛んでくる心配がありませんからね(笑)。大阪のNHKホールでJuice=Juiceのライブを見た時に、後方からペンライトが飛んできて私の背中に当たったことがあります(^_^;)。(汗で)手がすべったのか、それとも、わざと!?(その可能性も十分にあると思いました 笑)
 
まあ、UFさんもそういう需要もあることを知った上でのことでしょう。行く人の好きにすればいいと思います。
あ~、そんな話をしてたら、無性に現場へ行きたくなった(笑)
 
それではまた。

 

自分もこの場にいたことが信じられません。ほんとうに夢を見たようでした。