嗣永桃子さんのお誕生日 | 古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

ハロー!プロジェクトを追いかけます。日本のアイドルの話も

 

 

はい、今もこのブログは残されておりました。

 

今日3月6日は、嗣永桃子さんのお誕生日です。おめでとうございます(ハ^o^)

彼女は出産予定日が3月3日(桃の節句)だったので、「桃子」と命名されたらしいです。たしか、本人もそう言ってました。

 

今、どうしているのでしょうかね?。結婚したかな?。教員免許を持っていたと思うので、それを生かしたお仕事をされているかもわかりません。まあ、ハロプロを卒業しても、絶対芸能界に残るだろう(TVにもソロでよく出ていたし)と思ったものですが、意外でした。あ、もう、それはどうでもいいことですが(笑)

 

とにかく、幸せに暮らしてほしいと思うだけです。

Berryz工房のメンバーだった時には、それほどでもなかったのですが、カントリー・ガールズのメンバーになってからの方が、彼女への思い入れは強まりましたね。いつまでも忘れることはないですv(ー▽ー*)

 

3?歳の毎日が幸せであるよう、心からお祈りいたします(((^人^)))

 

それではまた。