北原ももちゃんが隣で寝ている夢を見た | 古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

ハロー!プロジェクトを追いかけます。日本のアイドルの話も

 

はい、今朝見た夢の話です。

 

自分の家で寝ている時に、ふと、横を見ると、ももちゃんが寝ていました。「うわっ」(歓喜)と思ったのですが、部屋には、元妻とそのお母さんもいたのです。うれしさ半分でした(笑)。あ、ももちゃんには何もしていませんのでねσ(^m^;)\。夢の中だからって、一線を越えることはありませんよ。元妻がそばにいれば、なおさらのこと。

 

元妻の夢もよく見ます。まさに悪夢(汗)。ももちゃんのおかげで、うならされずには済みましたが。

こないだ、すみれちゃんの夢を見た時も、同じだったのですが、私の夢にはいつも、邪魔者がいるのです(笑)

 

あ、妻と別れたのは、ハロプロが原因ということはありません。彼女はむしろ理解者でした。

 

いやもう、すっかり、OCHA NORMAにハマりましたね。金澤朋子ちゃんが卒業した時にハロヲタから足を洗おうとしたことがうそみたいです(笑)。研修生ユニット'24も今年メジャーデビューする予定になっておりますし、ハローの未来は明るいですね。盤石。私も生涯ハロヲタでいられそうです。そんな予感がしてきましたv(^-^)

 

それではまた。

 

実は今日初めて見ました。この映像。ようやく、かなともちゃんの卒業を受け入れることができたということです。

彼女が芸能界から引退したのは非常に寂しかったですが、今は、それもよかったと思っています。こうやって、一生、美しい思い出だけが残るわけですから(ー▽ー*)