元Juice=Juiceの宮崎由加さんが結婚したらしい | 古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

古参ハロヲタ 今も(常に)ハマり中

ハロー!プロジェクトを追いかけます。日本のアイドルの話も

 

 

由加ちゃん、まことにおめでとうございます。ショックでもありますが(笑)。あ、おめでたい話なのに、申し訳ございません。

 

私、Juice=Juiceの大ファンだったのですよ。特にオリジナルの5人の時がね。一番好きだったのは、かなともちゃん(金澤朋子さん)だったのですが。

 

由加ちゃんも同じぐらい好きだったので、最初に「ショック」と言ったのは偽らざる気持ちです。でも、彼女も29歳の女性ですから。ご結婚なされても、何ら不思議ではないです。よい家庭を築き、幸せに暮らしてほしいと願うばかりであります。

 

由加ちゃんの旦那さんは世界一の幸せ者ですよ。由加ちゃんもどうぞ、お幸せに(((^人^)))

 

それではまた。