いやいや、総裁選の争点ではなく、今すぐに国会を開いて、そこで議論してくださいな。まったく(ーmー;)

 

自民党が総裁選に現を抜かし、日本を"無政府状態"に置くから、その隙を周辺国につかれているのが現状だと思います。日本が危ないと思わんかね?。そんなことをやっている場合ではなかろう。

 

候補者の皆さんは、どなたも立派なことをおっしゃいますが、ただ、権力者になりたいだけの人たちなんだということを思わずにはいられませんね。TOPクラスの政治家ですら、このような有様ですから、日本がダメになるはずだわ(>m<;)

 

まあ、あと3日で、この状態も終わります。あ、でも、じきに衆院選もあるかも知れません。それはもっと長期間だし、それこそ、"無政府状態"になりますね。副総理を参議院から選出することも考えた方がよいのではないかと思います。その間だけでも。

 

時代はもう昭和ではないのです。あの頃は、中国も発展途上にあり、まだ(軍事)力もそんなにありませんでした。日本の政治家も、甘い汁を吸うことだけ考えていればよかったわけですが、現代ではそうはまいりません。隙あらばつこうとする国が周りにいっぱいいるわけです。隙を見せないことが肝要です。国防を真剣に考えねばならない時なのです。でもまあ、昭和時代の感覚のままの人も自民党には多いのでしょうねf(ー。ー;)

 

それではまた。