はい、今日の日経紙のスクショですけれども、やつらにすれば、真打登場ってとこですかね。役者がそろったと。

 

お前ら(マスコミ諸君)はどうしてそんなにこいつらが好きなんだ!?。あ、まあ、誰のファンでもいいですけどね。誰を推すかはあなた方の勝手です(笑)。しかし、我々には不愉快でたまらないのであります。間違いなく亡国に追い込む者ばかりです(ーmー;)

 

あ、そうだからこそ、反日売国新聞は小石河を応援するのでしょうが(ーmー;)

 

毎日、こんな調子。もう、うんざりです。総裁選が終わるまで、一般紙のチェックをするのはやめにしようかと思います。精神衛生上も悪いので。そんなものを見なくても、くつざわ氏の動画を見れば、世の中の動き(問題点)もわかりますから。そうしよう(笑)

 

それではまた。

 

(PS)まあ、総裁選を有利に進めるために心にもないことを言う者(河野)や何を考えているのかわからない小泉よりも、理念を変えない石破氏は立派ですね。まあ、考えが間違っていますから、総裁になってもらっては困りますが;-3-)

 

それではまた。