以前、このような記事を書きましたが、昨日、さらに次のような情報も(@_@;)

 

AMD製のCPUでも、危険性が判明したとのことです。

 

CPUの会社って、2つしかなかった(知らない)と思うので、これでは全滅ってことじゃないですか~/(>△<;)\

 

私もPCの買い替えも検討しておりましたが、急がなくてよかったと思います。来年には、この状況も改善されているだろうと思いますので、その時まで待ちたいと思います。機械が壊れたらそうも言っていられないでしょうけど、今のところ、問題なく動いておりますので。今はEPSON社のPCを使っているのですが(4年目)、耐久性はあると思いますね(何度もHDDに書き込みと削除を繰り返しましたが、今も音を上げずに動いています 笑)。前のF社のは2、3年でぶっ壊れました(笑)orz

 

それではまた。