はい、今日の昼に、近くのスーパーで買い物をしたのですが、多くのお客様でにぎわっていました。

 

明らかに地元の人でないとわかる人も多数。だって、みんな、都会の香りがするものですから(^m^;)。垢ぬけていると思いました。逆に、私も大阪や東京へアイドルのおっかけで何度も出かけましたが、田舎者だと一目でわかったことでしょう(笑)。まあ、しゃあない(^_^;)

 

やはり、お盆ですから、帰省されている方々も多かったのだろうと思います。今がお盆のシーズンだと実感いたしました。いえ、今はもう毎日が盆・正月・GWのような生活を送っているものですから。家にいると、そういうのを感じることがなくてね(笑)

 

ひさしぶりに遠出をしたような気がしました(笑)

 

それではまた。