う~ん、他に人がおらへんのかい!?。まあ、そうでしょう。

 

しかし、枝野氏と言えば、悪夢の民主党政権で官房長官をしたことがあります。まさに悪の中枢にいたわけであります。国民の多くも、まだまだそれをよく覚えていると思いますが。党のイメージをさらに悪くすることはあっても、よくはならないでしょう。立民の者共もそうは思わんかね?。まあ、思わないんでしょうね。それがあいつららしさというものです。物事を合理的、論理的に考えることができる人なら、そんなところにいられるわけがないですから。

 

>お互い力を合わせ、政権を取ろうと再確認した

 

はい、見られるうちに夢を見るがよい(笑)。次の選挙で現実を思い知ることになるでしょう。あ、まあ、たとえ所属議員が一人になっても、こいつらはその夢を捨てないかも知れませんが(笑)

 

それではまた。

 

(PS)それでも、枝野さんは憎み切れないのですよ。なぜなら、私らのお仲間ですから(笑)。モーニング娘。のファンだったというのは有名な話(^m^;)。実際、元メンバーを参院選に担ぎ出したこともありますし。しかし、政治に関しては一歩も妥協しないし、許しませんので!(ーヘー;)