岸田首相が「安倍氏の課題に結果」を出してきたのは確かですね。悪い意味で。

LGBT法の成立、韓国をホワイト国に復帰させるなど、安倍元総理の業績、理念をことごとく踏みにじってきました(ーmー;)

 

そういうことをどう思っているのでしょうか。まさか、それでも、安倍氏の遺志を継いでいるとでも?。天然なのか、恥知らずなのか。まあ、その両方かも知れませんが(笑)。ただもう、呆れるやら義憤に駆られるやらでした。岸田氏が何を言っても腹立たしいだけですが、特にこういうのがいやですね。許しがたいです。「来るな!」と思いました。安倍氏をしのぶ場にもっともふさわしくない人物です。

 

民主党がガタガタにした日本を安倍氏は立て直しました。しかし、岸田はまたガタガタにしてしまいました。

お前(岸田)が●んでも、涙のひとしずくも出んわ(ーmー;)

 

それではまた。