はい、まあ、「派閥解散」と言っても見せかけに過ぎないと思っていましたが、こうも早くとは!?f(ー。ー;)

 

しかし、旧岸田派に限っては、岸田氏には最早なびかない者も出るのではないかと思います。岸田会長(当時)は派に相談もなく、派閥を解消しましたからね。自分のことしか考えていない人だというのがよくわかりました。

 

まあ、その者らも、岸田さんから頼まれたら、表面上は「わかりました」と言うでしょうが、自民党を窮地に追い込んだ一番の"戦犯"ですから、岸田さんは。総裁選では、自民党(自分)が生き残るにはどうすべきかを考えて投票するだろうと思います。

 

岸田さんも派閥を頼りにするなら、もう少し大事にするべきでしたね。自業自得(ー_ー)

 

それではまた。