>核兵器のない世界の実現

 

これは大きく出ましたね。まあ、それが理想ではありますが、少なくとも岸田氏が総理の間には到底達成し得ないでしょう。(総裁の任期も)あと3か月でっせ(笑)。これらの発言からもわかるように、総裁選で敗れるようなことはこれっぽっちも考えて(想定して)いないようですね(笑)

 

>高市経済安全保障相も(中略)、旧姓の通称使用を拡大する法整備に、安倍晋三・元首相の「遺言」として取り組む

 

はい、これの方が現実的であり、説得力がありますね。しかし、保守派国民の多くの人が高市さんを支持していますが、これはどうなんでしょうか。保守派は旧姓の通称使用なら容認するのでしょうか?

 

この記事を読んでも思ったのですが、どうやら、岸田氏は、自分はしっかり総理の努めを果たしていると自覚(錯覚)しているようです。国民が理解してくれないだけだと。それは、自分に発信力が足りないからだ。そういう思いが、この記事に書かれた首相の思いではないかと思いました。ちょっとね、もうどうしようもないですね。薬がない(笑)。総裁選で、自民党の方々にお灸をすえてもらう以外にないですね。よろしゅ〜(笑)

 

それではまた。