>岸田文雄首相は5日、千葉県松戸市の保育所を視察した

 

いえ、このことを批判はしません。今はまだ岸田氏が首相ですから。

 

しかし、迎え入れる側の人々にしても、顔には出さないでしょうが、心の中では「9月で終わりの人だから(言っても無駄)」と思うに違いありません。それは、どこに行っても(海外へ行っても)同じだろうと思います。

 

普通の感覚を持つ人なら、「周りはそうとしか見てくれないだろうから、『首相でございます』と言ってウロウロするのはやめとこう」となるところではないかと思います。しかし、この人はまったくそういうことを気にしない、と言うか気が付かないみたいですね。まあ、だからこそ、ノコノコ出て行けるのでしょうが(ーヘー;)

 

どうせ出かけるなら、自民党の地方組織へ出向いた方がいいと思いますが。車座対話はもうやめたのですか?

あ、そっか。それをしたら、じきに「(総裁を)やめろ!」と言われるから、地方へ行くのが嫌なんですね(^m^;)

 

とにかく、この顔を見たらイライラする(ーmー;)。まあ、それも後3カ月ほどの辛抱ですが..

 

それではまた。