>会場全体でガス濃度を継続して測定し、結果を万博協会のホームページなどで公開するほか、測定値が基準を上回った場合は入場制限を行い対策をとる

 

この一文から判断するに、ガス漏れそのものを防ぐ手立てはないようであります。なんて危険な会場なんだ!?(汗)

そんなところで、大イベントをやろうとしているのが信じられません。

 

まあ、これでおそらく、参加する人はさらに減るのではないかと思いますね。怖いですものね。府下の多くの学校でも学校行事として参加することが予定されているらしいですが、保護者から反対の声があがって、それも断念せざるを得ないのではないかと思います。

 

大阪万博は、失敗しか予想できないですね。今からでも遅くないから、取りやめたらどうだ。(維新の会も)強行すれば、失うものの方が大きいと思います。それこそ、威信に傷がつく。

 

それではまた。