はい、結論から言うと、好きな人に入れればいいじゃん(笑)ということです。

 

 

桜井さんね~?。確かに間違ったことばかり言っているとは思いません。しかし、この人が主導した(?)在特会の過激な言動が、ヘイトスピーチ規制条例を生み出す一因になりました。私もいまいち桜井氏を支持することができない要因になっています。

 

日本保守党の党員・支持者は前回の知事選でも、小池さんに投票した人は少ないのではないかと思います。今回も小池さん以外の候補者に投票したとしても、小池さんの得票を減らしてしまうと懸念する必要もないでしょう。

 

ですから、田母神さんでも桜井さんでも、好きな人に投票すればいいと思いますね。あ、もちろん、蓮舫さんは除外しますけどね。でも、そんなことは言うまでもないことでしょう(笑)

 

私がもし都民だったら?、そうですね。マスコミが泡沫候補として扱う候補者の中から選びたいと思いますね。N党以外の。棄権はしません。どうしても、選ぶことができなければ「●ホ!」と書いて投票箱に放り込みますよ(笑)

 

それではまた。