しかし、何度見ても気持ち悪いですね。ミャクミャク。目玉の妖怪にしか見えん。一体誰がこんなグロテスクなものを考え出したのでしょうか。また、それを採用した者のセンスも疑いますf(ーヘー;)

 

いろいろなゆるキャラを見てきましたが、これが最悪ですね。いえ、ゆるキャラとすら呼べない醜悪なものです(ーmー;)

 

このようなものをイメージキャラクターにした時点で、大阪万博は失敗しています。これの開催を強行しようとしている大阪維新の会と関西経済界の醜い心をよく表していると思いますね。

 

御堂筋の景観をぶち壊す以外の何物でもないと思います。大阪市民の方々にはそういう声もあげていただきたいですね。あ、私は市民ではないので、電凸はいたしません。あしからず(笑)。やはり、当事者でない者が口出しするのは控えるべきだと思いますので。まあ、現代日本ではそういう人も多いのかも知れませんが..

 

それではまた。