まあ、知る人ぞ知る 田母神俊雄氏でありますが、この人には次のような経歴(前科)があります。

 

>「日本文化チャンネル桜」の水島総(さとる)社長(65)は18日、産経新聞の取材に応じ、「都知事選後に約1億円が使途不明となっている。厳しい生活を送る年金生活者からの寄付もあり、(田母神氏は)きちんと国民に明らかにしないといけない」と話した

 

はい、私も寄付させていただきましたよ。当時は、この団体を支持していましたからね。浄財を私的流用するとは、とんでもない野郎だと思ったものです。10年経っても忘れないんだから(ーmー;)

 

その後、 田母神氏は有罪が確定し、公民権が停止されました。それが明けて、今また、都知事選に挑んだということでありますが、この男は恥というものを知らないようです。他の選挙ならまだしも、同じ選挙に出馬とは!?。開いた口が塞がりませんでしたね。どの面下げて、のこのこ出てきたんだ(ーmー;)

 

何だか、世の中をなめてますよね(ーヘー;)
 

それではまた。