はい、先日より使用を再開したこの拡張機能ですが、ちょっと不安定な時もあります。

YouTubeの関連動画の自動再生機能をオフに設定していても、それが反映されない時が、ちょくちょくありました(汗)。設定しなおせば回復しますが。前はそんなことがなかったのですが(・_・;)

 

そもそも、関連動画の自動再生はオプションにしてほしいと、グーグルにお願いしたいですね。今は私も有料会員になっているので、少々文句を言ってもいいでしょう(笑)

 

それではまた。

 

(PS)グーグルに限らず、MS社やアップルにも感じることですが、アメリカの企業って驕り高ぶっていますよね(ーmー;)。ユーザーの声が届きにくいです。「気に入らなきゃ使わなければいい」と言わんばかりです。まあ、グーグルは少しましですかね。日本的な(=控え目な)感じもする(笑)