>横山英幸幹事長(大阪市長)は10日、「組織的に方向性を協議している状況ではない」と述べた

 

何だ、維新の会が党をあげて、その方向に向かって進んでいるということではないんだ(笑)

まあ、この横山という人も(影が薄いね~)大阪市長をやってみて、「政令指定都市の市長(権力者)もいいもんだ~(なくしたくたい)」という思いが芽生えているのかも知れません。いえ、そう思うことを否定はしませんよ。当然のことでしょう。

 

まあ、そもそも、「フワッとした民意」が結集してできたのが(大阪)維新の会ですから。党内にもいろんな考えがあるでしょう。共産党のような強いイデオロギーがあるわけではない。一枚岩でないのも当然です。実際、あちこちで除名になる人が続出していますからね(ー。ー;)

 

 

など。

 

10年後も党が存続しているか、怪しいですね。まずは、万博の強行が原因で支持を減らし、次回の選挙できびしい審判が下るのではないかと思います。

 

それではまた。