はい、この動画は最後まで正視できました。いつもは、はじめから見ないか、途中でやめてしまうかなんですが(笑)

 

立花さん、これは、まっとうなことを言ったと思います。いつでも○人というわけではないようです(笑)

 

こういう論調で、いつも動画をあげてくれたらよかったと思うのですが。返す返すも残念でなりません。まあ、今も彼の動画をチェックしているというのが、まだ孝志さんを見捨ててはいないということですが(^_^;)

 

よけいなことをやり過ぎましたね。多くの借金も抱えて。あ、それは別の人に押し付けることで、難を逃れていますが。恩義ある人を批判し続けています。サイテーですね(ーmー;)。まあ、大津さん(あ、言っちゃった 笑)、どうして、代表権を返上しなかったのだろうとも思いますけどね。立花さんが作った借金だから、その人に責任を取らせたらよかったと思うのですが。別に党を作り政治活動は続けられたと思いますので。まあ、どっちもどっち、ということですね。

 

それではまた。