>「傲慢」などと有権者の反感を買い、勢いは一気に失速し、結果も大敗に終わった

 

はあ?、何とぼけたこと言うてんねん!?。産経は。

 

「排除します」は反感どころか、多くの(保守派)国民に支持されたと認識しておりますが。むしろ、小池氏がそれを貫徹しなかったことに、それらの人々は失望したのです(私もその一人)。結局、民進党の一部を受け入れたために、思ったほど希望の党の票は伸びなかったのです(ーヘー;)。民進党から来た連中は、その後、小池氏に助けてもらった恩を仇で返し、今の国民民主党を結成するに至ったのであります。あ、国民民主の皆さんよ、私もそのことを一生忘れんから、そのつもりで(笑)。 あ、まあ、次の都知事選に小池氏が出馬した場合は、支援する意向のようですがね。罪滅ぼしってことですかね?

 

それではまた。