はい、しばらく、Firefoxの拡張機能の一覧から消えておりましたが、今日、見たら復活しておりましたv(@▽@)。しかし..

 

広告ブロック機能は見当たりませんでした(汗)。あ、まあ、だから、復活できたのでしょう。Googleのお許しが出たのかも知れません。正確な事情はわかりません。

 

しかし、関連動画の自動再生機能はオフにできましたので、それだけでも、たいへんありがたいことです。さっきまで、手動でオフに切りかえていましたので(それは、ブラウザを開いている間は、最初に1回押せば、オフの状態が維持されます)

 

動画の進行状況バーの色も変えられますし、チャットや関連動画(のサムネ)も非表示にできるので、おすすめですね。

 

それではまた。

(スクショ)