はい、こればかりは、安住氏の言うとおりだと思いますね。公明党は「虫がいい」です(ーヘー;)

 

まあ、2009年の衆院選において、民主党は歴史的な勝利をおさめました。自民党と連立を組んていた公明党もそのあおりを受け、議席を減らしました。「その二の舞は御免だ」という思いが、自民党と距離をおき始めた動機だと思われます。

 

そんなに自民党と道連れになるのがいやなら、いっそ連立を解消したらどうだ?(笑)

 

しかし、そうなったら、自民党の支持率は爆上がりすることでしょう(^m^;)。日本企業が○国から撤退すると株価が上がるようなものです(笑)

 

最後に笑う者は誰か!?

 

それではまた。