はい、まさにこれぞ言論弾圧の見本みたいな話ですね。こいつも王様気どりですね(ーmー;)。私も兵庫で生まれ育って65年になりますが、これほど、義憤にかられた知事はいなかったですね(ーmー;)。来年また知事選がありますが、こいつにだけは投票しません!!

 

 

最近、退潮傾向にある維新の会であります。一番の理由は万博の強硬開催だと思います。しかし、党の傲慢な体質もおおいに不評を買っているのだろうと思います。次の衆院選では公明党とも対決するわけですが、全勝にはならないかも知れません。でも、早目にボロが出てよかったですよ。与党になってからわかったのでは、国民がまた選択を間違えたと悔やむことになるでしょうから。

 

 

それではまた。