>尹錫悦(ユンソンニョル)政権は相生のパートナーとなりうる存在だった

 

いやいや、それは産経のとんでもない誤認識です(ーヘー;)

 

韓国の盗賊に盗まれた仏像は韓国最高裁が日本に所有権があると認めたにもかかわらず未だに返却されません。また、尹錫悦政権下においても、新たに「徴用工」裁判で日本企業に賠償が命じられました。敗訴した企業が裁判所に納めていた供託金が没収されました。

これのどこが相生でありましょうか(ーmー;)

 

まだまだ、きびしく対処していかなければならないのに、岸田首相は安倍元首相が韓国に対して取った措置を反故にして、同国を貿易上の優遇国に復活させたのです。しかし、得をするのは韓国ばかりで、わが国には何のメリットもありませんでした。仏像一つすら取り戻せない始末。そんな弱腰で竹島奪還などできるわけがないではありませんか!?。あ、「奪還」ではなくて、韓国の不法占拠の排除と言うべきですね。失礼しました。

 

産経は「若年層の交流強化」などとソフトなことを言っておりますが、そんなのが通用するとはとても思えません。こないだの韓国総選挙ではまた野党が勝利したみたいですし、若者への反日教育を強化することでしょう(ーヘー;)

 

まあ、産経ってこんなものでしょうね。フジサンケイグループ、そしてマスコミの一員に過ぎないということです。

 

それではまた。